🌸🌸🌸今年の桜を振り返り…🌸🌸🌸

皆様、お花見に行かれましたか?

先週の本ブログでもお花見の話題が花盛り(*’▽’)でしたが、今はもう葉桜の様相ですね。特に今年は開花が早かったので、入学式は満開を過ぎてからになってしまった新入生さんたちも多かったと思います。

どこも学校にはたいがい桜が植えられていますが、娘の通う高校も桜が見事で、昔から側を通ると目を奪われていました。娘が通うようになった今年は、娘が一度帰宅後にわざわざ写真を撮るためだけにもう一度学校へ行ったくらいに綺麗に咲いたようで、いつも敷地の外から見ている私に、中からの写真を見せてくれました。

FullSizeR

IMG_2814

実物はもっともっと綺麗だけど、校庭の桜って何か『THE青春』って感じで、いろいろなシーンが浮かんで来ませんか?

今年の桜を名残惜しんで振り返ってみました🌸

IMG_2815