春爛漫お花見スペシャルツアー

最近のブログではお花見の話題で大盛り上がりですが…!!!

もちろん、ケアハウスキラッと白山でもお花見、行ってきました\(^o^)/

P1080566

小松の木場潟公園へ行ってきました☆

ケアハウスの入居者さんは毎週月曜・水曜・金曜に歩こう会というイベントをしており、

今回はその普段の歩こう会のスペシャルバージョン!としてお花見を合わせて企画しました(#^.^#)❤

天気予報は雨!でしたがなんとか持ちこたえたのでみなさん一安心(^^♪

また、外食ツアーを兼ねてお花見の前にはゴッツォーネにて昼食をとったり、

P1080559

他にも!!!買い物ツアーを兼ねて道の駅の小松木場潟でお買いものをしたり、

疲れを癒すためにも小舞子温泉足湯にいって休憩をしたり、

なかなか充実した1日を過ごせたようです(*^_^*)

次はどんな企画をしようかな~~と職員はいつも頭を悩ませています・・・

来週は毎月恒例の買い物ツアーがあります!

行先は大人気のプラント3\(^o^)/

4月もキラッと白山はがんばっていきますよーーー!!