♨温か~い~話(^v^)

またまた、寒波が来てます、、、大雪で皆さま大変な1週間を過ごされたことと思います。私も出勤前、出勤後の雪かきにヘトヘトな毎日でした(-_-;)yjimage[2]

私の町内では、ところどころで動けなく、はまった車を、ご近所さん総出で救出作戦!!タオルや木の板&段ボールを走って持ってきてくれる人、スコップでひたすら雪を掘り続ける人、協力してくれる人を集めてくる人、車を一生懸命押し続ける人などなど、、、雪にまみれながら「次は○○さんちの車いきますよぉ~」と老若男女みんなで協力し、奮闘~!心強い♫温かい気持ちになって、きっと災害が来ても大丈夫!!そう確信し、感動していま~す(ToT)/~~~昔からお互い様、お陰様と言いますが、本当にそうだなぁ~としみじみ感じ、いい言葉だなぁ~って♫♪

yjimage[1]