☆ブログの日☆\(^o^)/

今日は、☆ブログの日☆だそうで~す!ブ(2)ログ(6)の語呂合わせっ(^O^)yjimage[5]

♪♫たくさんの皆様にブログを楽しんでもらう日として、日本記念日協会によって認定もうけているそうですよぉ~♪キラッキラ通信もいろんなお話や情報をみなさまにと、毎日更新しておりま~す(^v^)ほんの少しでもホッと♨一息&リラックスしていただけるといいなぁ~という想いで、私も参加させていただいていますぅ~<(_ _)>

本日の話題は何と言っても!この雪の多さですよね?(笑)湊の親方も職人さんもまだまだ雪かきに精をだしているところで~すヽ(^o^)丿どこまで降り積もるのでしょうか、、(ToT)会社や自宅で雪かきに奮闘している皆様!ファイトです!頑張ってくださ~い!(^^)!DSC_0064DSC_0065