♪おみくじカステラ!?

皆様こんにちは!(^^)!

平成30年!!スタートしましたね!!

・・・どんなスタートでしたかぁ??(笑)

湊デイサービスでは♪おみくじカステラ♪を作って、運を試して?!スタートです!(^^)!

041

昨年、大好評につき、今年も挑戦!(^^)!

004005

中身が飛び出さないように作るのは、なかなか難しいようですが・・・(^^;(笑)

040

きれいに、ま~~るくできました!(^^)!・・・とりあえず・・・ま~~るくスタートです!!(^^v

『あんた中身なんやったけ?』とか、『あんた今年も健康や!!』とか、あちらこちらから聞こえてきて、新年早々、沢山の笑顔いただきました~~!(^^)!

ちなみに・・・親方・・・カレーと、ウインナーでした~!(^^)!

ハッピーだワンッ!!・・・と、いうことで(笑)

今年もどうぞ、湊デイサービスセンターをよろしくお願いいたします(^^♪