本格始動!

松の内も過ぎ、お正月気分も落ち着いて今日は成人の日、明日からは学校も新学期と2018年が本格的に動き始めますね(^-^)

IMG_1117

受験生の皆様にはいよいよ本番間近となって来ました。キラッとエリアも介護福祉士受験に向けて頑張っている職員さんが複数いらっしゃいます。

そこで、今日は本コーナーからも合格祈願!!

志望の学校や資格に見事合格できますようお祈りいたしております。

IMG_2667

風邪をひかないようラストスパート!

ちなみにこの巫女さんも昨年、見事高校受験に合格を果たしましたので今年は受験生の皆様のためにお祈りしています(^-^)

IMG_2673