12月…お菓子の美味しい月でーーす(^^♪

いよいよ、12月を迎え今年もあとひと月足らずになりました。

何かと慌ただしい12月ですが、お菓子のお話コーナー担当としては、話題に事欠かない月でもあります。

何と言ってもクリスマスがあるので、可愛い美味しいお菓子がたっくさん出回る時期だからです。

クリスマスの話題はもう少し後のお楽しみということにして、今日はかわいいお土産の話題❤

IMG_2640

パンダのイラストが可愛い中華菓子。介護職員さんからの差し入れ❤

パンダの赤ちゃんもすくすく大きくなっている映像が流れるとほっこりしますが、本当にパンダって絵になりますよね。誰が描いてもパンダはパンダに見える!すごい特徴の持ち主だと思ってます。

IMG_2642

中身の胡麻団子は香ばしくて甘くておいしい中華菓子。

IMG_2641

残りわずかな今年もお菓子の話題ラストスパートです(*^^)v