12月クリスマスツリー&壁画

12月になりましたのでクリスマスツリーを出しました!

みなさまに好きな飾りを選んでいただき、好きなところに

たくさん飾っていただきました。

「どこがいいかな~ここがいいかな~」とみなさま楽しそう♪(^▽^)

今年もキラキラ華やかなクリスマスツリーになりました!

IMG_1122 IMG_1125 IMG_1128

IMG_1129

ツリーの他に12月の壁画も完成しました!

クリスマスらしく「サンタクロースとトナカイ」の貼り絵です。

みなさまに折り紙をちぎってもらい、貼って頂きました。

背景には雪の結晶を散りばめて♪今にも飛び出してきそうですね!

愛嬌たっぷりの可愛らしいサンタとトナカイに仕上がりました♥

IMG_1120

折り紙で作った可愛いらしいリースを利用者様(N.Y様)が持ってきて下さいました。

娘さんが作ってくれたみたいです。とても器用ですね~すごい!

IMG_1121

今から クリスマスが待ち遠しいですね~♪