湊デイ☆定番メニューとなりました!(^^)!

皆様こんにちは!(^^)!

今日は、おやつ作りで大人気の『じゃがいもピザ』をご紹介!(^^)!

『おいしいね♪』との声が多いので、作るのは今回で4回目!(^^)!

今回の具は・・・ピーマン、玉ねぎ、シメジ、ベーコンに、とろけるチーズです!

007

005

見てください!!この、包丁さばき!(^^)! U様は、昔、お肉屋さんをしていて、自家製コロッケを毎日沢山作ってたんですって!!

009

なので、じゃがいもの皮をむくのも、速いっ速いっ!(^^)!

011020

茹であがったじゃがいもに、片栗粉を混ぜて、丁度良い大きさに整えます!!

表面を焼いて、ケチャップを塗って、具をトッピング~!(^^)!

蓋をして、しばら~く待つと・・・

023

出来上がり~(^^♪

生地が、もっちり♪ 『じゃがいもが、こ~んな、おいしいのになるんやね?!』 と、ご利用者様(^^v『家で作ってみるかんね?』 と、おっしゃられる方も!(^^)!

これはもう・・・湊デイ☆定番の、おやつにするしかない!!(笑)と、親方、思うのでした!(^^)!