ふれあい秋まつり

キラッと美川 特養です(*^^*)

9/2(土)にキラッと美川、美川デイサービスセンター、キラッと白山の3施設合同で『ふれあい秋まつり』を行いました☆

IMG_0731

まずは神杉統括施設長からの開会のあいさつ。

IMG_0740

ラジオ体操も皆さんで一緒に行いました(*^^)

そして競技スタート!!

IMG_0742

ボール送りではボールを落とさないように皆さんで声を出し合っていました。IMG_0749

P1010908

玉入れも一生懸命に頑張りました♪

障害物競走では輪投げ、じゃんけんゲーム、パンくい競争に奮闘しました☆

P1010929

IMG_0772

P1010934

そして、職員からの出し物(^^♪

今年は三太郎シリーズの仮装を行い、椅子取りゲーム!!

IMG_0803

IMG_0800

IMG_0799

三太郎には関係のない(?)ミニオンも混じっていましたが・・・

IMG_0809

IMG_0820

最終的には鬼ちゃんが椅子を勝ち取っていました(^O^)/

IMG_0823

閉会式では表彰を行い、閉会のあいさつを林副施設長が行っている途中でミニオンが近づいていき・・・

P1010969

P1010971

副施設長もミニオンに変身してしまいました(笑)

P1010977

P1010984

P1010997

お食事では毎年恒例のさんまの炭火焼も好評だったようで皆さんたくさん召し上がられていました♪

P1020017ボランティアさんもお手伝いありがとうございました!!

今年も皆さんに楽しんでいただくことができ、本当に良かったです\(^o^)/