♪あじさい色のフルーツポンチ♫

皆様っこんにちは!(^^)!

先日ぅ梅雨入り宣言されましたが、何だか、じとじとと・・・蒸し暑いですね(^^;

そんな今日は、じとじとを吹き飛ばす?!(^^)!

すっきり♫爽やか♪湊デイ☆特製!(^^)!フルーツポンチをご紹介!(^^)!

001 先ずは、職員と力を合わせて、白玉粉をこねます(^^v

そして、丸めて、湯がいて、あじさい色のぜりーと、黄桃に、みんな大好き!(^^)!三ツ矢サイダーを投入!(^^)!

018

『あらきれいやね~♪』と、H様!(^^)!035045

『こりゃ、さっぱりや~♫』と、K様!(^^)!

すっきり♫爽やか♪ あじさい色のフルーツポンチに笑顔が沢山!(^^)!

今日もっ湊デイ☆元気いっぱいで~す!(^^)!