初めての・・・(^o^)丿

なんとなく、肌寒いような気候が数日続いていますが、皆様風邪をひいたり、体調を崩したりされていませんか?この時期は調整が難しいですが、体調を整えて過ごしていきたいですよね(^-^)

運転が好きなのでドライブに行ってきましたぁ~(*^^)v

もうすぐそこまで夏が来ていると感じる様な青空☆見てくださ~い!!新緑の濃淡もとっても美しいぃ~(^^♪DSC_0018わっ!う、海も青空に負けないくらい、青くて綺麗で~す\(^o^)/なんか、気持ちまで晴れ晴れしてきますよねぇ~☆DSC_0025って、海の青さと新緑にひたっていましたが、グリーン⇒緑色といえば、この前ドラックストア―で見つけた飲み物(?_?) DSC_0026!!『飲むミドリムシ』!!飲んじゃいました(笑)見た目は青汁みたく、ドロッとして、お味は青汁+フルーツみたいな感じ(-_-;)というわけで、私のおなかの中に?いるのかなぁ~?^m^ ダイエット!アンチエイジング!効果あるみたい・・(^v^)