(^o^)なるほほぉ~♪♫

我が家のちびっ子達の最近の流行語ですっ!!何か一つ覚えるたび、納得した時に♫♪なるほほぉ~♪♫と言いながら楽しんでいます(笑)

♫♪なるほほぉ~♪♫と思わず言ってしまった文房具をご紹介しま~す。たくさんある文房具の中でも◇マスキングテープ◇が好きでいくつか引き出しに忍ばせ、並べて楽しんでいますヽ(^o^)丿貼り直しができたり、重ねたり、手で簡単に切れたり用途は様々なテープ(^^♪DSC_0018ジャ、ジャ~ン!!\(^o^)/DSC_0017このテープは、1枚1枚が繋がっています。❤型の葉っぱの模様も微妙にそれぞれ違っていて、こうして4枚並べて貼ると、クローバーになりま~す!!他にも✿サクラの花びらや、ワンちゃんや(=^・^=)ちゃんなどなど、種類があるんですよぉ~めっちゃ楽しくなります☆これでデスクワークもルンルンでっす(^_^)v