今年も始まりました!(^^)!おかえり祭り~!(^^)!

皆様こんにちは!(^^)!

今日は、朝から25度~さすがに暑いです~(^^;

・・・ですが、今日の湊デイはもっと熱い!?(笑)なぜなら・・・今日は、美川の『おかえり祭り』 なのです~!(^^)! 今年も行ってきましたよ(^^v

018

大車を見つけると、なぜだかワクワク♪しちゃいますね(^^♪

030 藤塚神社へ参拝へ(^^♪ 何やら変わったおみくじが!!・・・釣らずにはいられない(笑)

032033 『一年安鯛!!おみくじ』 !(^^)!・・・結果は・・・ナイショ・・・だそうです♪

044047 参拝後は、露店を散策(^^♪ 獅子舞にも遭遇!!『あら、もったいね~ありがたいこっちゃ!』と、手を合わせられるご利用者様も(^^♪

025 022 今年も見つけましたよ♪ チョコバナナ!(^^)!

 沢山笑って、また一年・・・元気でおらんなんな~♪と、話しながら、湊デイへ戻ってきました♪

また来年もっ行きましょうね!(^^)!