リクルート日記!(^^)!

皆様っこんにちは!(^^)!

この時間・・・いつもなら、湊デイのご紹介なのですが、今日は、親方の『リクルート日記』 (笑)をご紹介!(^^)!

いしかわ

今回は、学生さん達に向けて、204もの企業が参加し、おこなわれました!(^^)!

『インターンシップ』 ?! わからない方もいらっしゃると思いますが・・・気になる企業や、働いてみたい職場の担当者の方とお話しができ、ご縁がありましたら、本当に、リアルな職場で働く体験ができるのです!(^^)!

(003)

リクルートチーム!(^^)! ブースのセッティングも頑張りました~(^^v

なんかポスターもっ大活躍です(^^♪

社員今日は、留学生の方も多く、この 『社員寮』 のポスターは、魅力的だったようです!(^^)!

何はともあれ・・・沢山の生徒さんが、介護の仕事に興味を持っていらっしゃることが、とても嬉しかったです❤

image1

『人生半分、篤豊会です!!』 (笑) 長く続けられるお仕事である事も、伝える事ができました。(^^v

・・・まだまだ・・・始まったばかりの『リクルートチーム!!』 介護の仕事って?!・・・と、思っていらっしゃる方に、心をこめて・・・お話できたらな~・・・と、思います!(^^)!

リクルートチームには、お揃いの 『Tシャツ』 があります!!見つけたら・・・気軽に声を掛けてくださいね!!(^^♪