桜餅❀

先日、喫茶会では職員で桜餅を作りました(*^_^*)

P1070322

 

「桜の葉の香りがいいね♪」「あんこ美味しいわ☆」と入居者の方々は喜んでおられました(#^.^#)

P1070323

和菓子が好きだという事もあり、おかわりされる方もおられました。

この日は天気も良く、事務所の外ではチューリップの花が満開を迎えようとしています。

P1070317

このチューリップの球根は昨年の10月に入居者の方と職員で植えたものです。

最近は天気も良く、うららかな春の日差しが心地よいですね。

これから新緑の季節となり、絶好の行楽日和となります。

どうぞお気をつけてお出かけ下さい。