花見ドライブツアー♪

先日、ケアハウスキラッと白山では、お花見ドライブツアーを行いました❀

昼食は、松任にある「もりもり寿司」でとりました♪

P1070307

皆さん、お腹いっぱい食べられて、喜んでおられました(*^_^*)

P1070313

そのあと、松任総合運動公園周辺(旧北陸街道)で桜を観賞しました。

P1070312

この一帯は、旧北陸街道の往時の面影が残り、街道沿いには、百数十本の桜の木が連なっています。

去る4月9日には、「北陸街道桜まつり」と称して歩行者天国やテント市、ミニSL試乗などのイベントが開催され、多くの参加者でにぎわったとのことです。

桜は満開で「すごいきれいやわ~☆」「来てよかった~♪」と入居者の方はとても満足された様子でした(#^.^#)☆