✿お花見ドライブ✿

キラッと美川 特養です(*^_^*)

昨日から明日にかけて、お花見ドライブを行っています!!

P1010130

とはいってもまだまだ桜はつぼみのものが多く、桜を”見る”というよりは”探す”ことがメインとなっています。

みなさん車の中から『あ!!あったよ』と教えて下さり、何か所か桜が咲いている場所を発見することができました\(^o^)/

P1010117

きれいな桜の花を見て、みなさんとってもいい表情をされていました♪

P1010132

そして今日の午後、ドライブに行かれた方が落ちた桜の花を持って帰ってこられ、行けなかった方にお土産としてプレゼントされていました(*^^)

P1010134

今年は満開の桜の中をドライブすることはできそうにありませんが、来週のお天気を見てまた少しお散歩に行けたらいいなぁと思います✿