フレッシュですっ!!ヽ(^o^)丿

今月は始まりの季節♫♫♪ 気分新たに初めてのことにチャレンジしてみたくなったり、スキップしたくなったりなどなど、なんとなくザワザワしていま~す(^^♪

昨日夕方、親方から差し入れが!!「美味しかったら、言ってね、まだいっぱ~い、ありま~す」と。娘さんと高枝切りばさみで収穫してきたらしいですぅ(笑)

大きな八朔でした(^v^)受け取ったら結構重く、ずっしり実が入っている感じ☆握力が低下しているので、うまく皮がむけず(ToT)でも~食べる前からとってもいい香りが広がって、ジューシーで、甘酸っぱくで、アッという間に1個ペロリ(^u^)♪♫IMG_0778

爽やかな苦みと甘味、なんといっても『ナリンギン』という苦み成分がダイエットに効果あるとか?親方是非!!追加お願いしま~す(^_-)-☆