方言って、いいなぁ~(^◇^)

テレビのCMで、今週末に公開される映画の予告編を観て(?_?)

地元の言葉のパワー☆をもらい、すんごい元気がでました(^^♪ 方言を画面を通して見るってなんだか、少し恥ずかしく・くすぐったくて&不思議な気持ち(笑)他の人からはこんな感じに見られてるんだ~っと(^_^)v

『絶対!アメリカ行ってやるでのぉ~~ぉっ~』    『輝いてまおうっさぁ~っ!』『チアダンスしよっさ!!』などなど・・・♫♪

故郷があること、その土地の言葉があることって素晴らしいことなんだっ❤と改めて実感し気持ちが温っかくなりましたぁ~(ToT)そんな映画とは?yjimage[2]✿チア☆ダン~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話✿(^v^)