お誕生会&手品ショー

こんにちは、キラッと美川デイサービスです!

今週の月曜日に2月のお誕生会&下村さんによる手品ショーが

行われました☆

IMG_0277

IMG_0284

破いた紙がお金になったり、棒から花がでてきたり、風船に針を刺したり(>_<)

利用者様の表情を見ていると、眉間にシワがよったり笑顔になったりと

楽しんでおられる様子がうかがえました!!

下村さん、お誕生会を盛り上げて下さりありがとうございました(^O^)

 

お誕生会では、「長生きの秘訣は?」という質問に

「あまりくよくよしないで、自分の正しいと思うことをしていく事!!」と

94歳になられた方がおしゃっていました!!

とても深いです・・・

今日も利用者様のお言葉が胸に響いてきました☆