チョコレート味

キラッと美川 特養です(*^_^*)

先日のお昼ご飯のとき、ケアマネさんがこんなものを食べていました。

P1070170

ぺヤングのチョコレート味☆

少し過ぎてはしまいましたが、バレンタインデー用に作られた商品みたいです(^u^)

中身は普通の焼きそばと同じで、麺とかやくとソースが入っていましたが、麺からは特に甘い匂いはしませんでした。

P1070172

P1070173

お湯を入れて、湯切りをして、かやくとソースを混ぜて・・・完成したのがこれです!!

P1070175

見た目は具の少ないやきそばという感じ☆

味はケアマネさん曰く『チョコレート味が薄い』とのこと。

しかし食べ進めていくにつれて『あ、おいしく感じてきた!!』と言い、最後には『チョコレートや!!』と言っていました(^^♪

ご飯としてではなく、おやつとして食べるといいそう。

興味のある方はお試しください♪

ぜひまた新しいものがあればケアマネさんに挑戦していただきたいと思います(*^^)v