盛り沢山の一週間!!

こんにちは、キラッと美川デイサービスです☆

今週はブログに載せたいことが盛りだくさん!!

まずは、2/8(水)に行われた貫女会による民謡に三味線に舞踊~♪♪

IMG_0252

IMG_0265

IMG_0257

皆さんとても穏やかな表情をして聴き入っておられ

「良かった~!!」「感動した!!」と。

数日たっても、余韻に浸っておられ涙ぐまれる方もおいでました☆

貫女会の皆様どうもありがとうございました(^O^)

 

そして、2/11(土)は少し早いバレンタインとしてガトーショコラを手作りし

召し上がって頂きました☆

IMG_0269

IMG_0273

炊飯器で簡単に作れる物ですが、「甘すぎず、口どけなめらかでおいしい!!」と

高評価☆☆☆

バレンタインにあまり馴染みのない皆様でしたが

「女性から男性に愛を伝える日です❤」とお伝えすると

照れた笑顔を見せて下さいました!!

 

皆さんのいろんな表情が見れた素敵な一週間になりました☆