👑プリンセス気分👑

いよいよ、今週末はクリスマス🎄 施設の中でもツリーやリースがキラキラ輝いています💛 そこで今日は一足早くプレゼントをもらった職員さんからの話題をお届けしまーース\(^o^)/

3

ジャーーン! これはみんなが知ってる有名なおとぎ話『シンデレラ』のガラスの靴

インパクト大ですっつ!

可愛いピンクの箱の中から現れたブルーの靴の中央には・・・

1

キラッと光る🎶

2

💍ゆびわ💍がキラリ☆☆☆

おしゃれな演出です!!

なんでも、ゲームセンターのクレーンゲームでゲットした男性職員さんから「持ってても自分には・・・」と、もらったんだとか(^^♪

もらったのはうちのケアマネさん♥もらった経緯はどうあれ箱を開けた瞬間、プリンセス気分を味わったのではないでしょうか!?

事務所のみんなも「わぁ~可愛いぃーー」♥♥♥と感心しきり♥♥♥

キラッと篤寿苑2階エレベーター横のアンティークな飾り棚の中に置かれていますのでお越しの節は見てみてください💍

__