☆ミニコンサート☆

こんにちは。

キラッと美川デイサービスです!!

先週の土曜日、「白山市役所軽音楽倶楽部」の方々が

演奏をご披露して下さいました☆

p10608147名の方が来て下さり、バイオリン・フルート・サックス・ピアノ・ギター・チューバや

ペルーの楽器カホーン、雨や波の音を出すレインスティックというめずらしい

楽器も使って演奏して下さいました♪

この楽器が奏でる音はとってもきれいで、聴いていると優し~い気持ちになりました☆

曲目も最近の流行の曲から、懐メロもたくさん演奏して頂き

p1060815演奏に合わせて皆様で合唱♪♪

素敵な演奏に合わせて歌うと、なんだか歌が上手になったような気持ちになりました(笑)

p1060818

そして、今回も感動して涙される方が。

皆様「本当に良かった!きれいな音やった~!」と大変喜んでおられました☆

白山市軽音楽倶楽部の皆様、本当にありがとうございました!!

また来年も楽しみにしております(●^o^●)