はつらつロード

こんにちは、キラッと美川デイサービスです。

美川デイサービスでは、毎日14時半から歩行訓練を行っているのですが、

皆様が少しでも楽しんで歩けるようにと、廊下に皆様の作品を展示しました☆p1060745p1060747ご自分のを見つけて喜ばれる方と、逆に照れてしまわれる方(●^o^●)

皆様じっくり見ていかれちょっとした渋滞に。

中でも一番渋滞するのが、コップにお花を生けたこちらの絵。p1060746とても素敵な絵なので、お題をつけて下さいとお願いすると

照れてしまわれました(笑)

皆様の素敵な作品で明るくなったこの廊下は

『はつらつロード』と呼ぶことに決定~!!

これからも毎日元気に『はつらつロード』を歩きたいと思います!(^^)!