審査員特別賞をもらいました!!

キラッと美川 特養です(*^_^*)

11月8日~11日まで石川県社会福祉会館で第31回社会福祉施設利用者余技展覧会が開催され、キラッと美川も作品を出品していました。

開所以来、作品を出品していましたが、この度!!なんと!!

キラッと美川が出品した作品が審査員特別賞を受賞しました(^O^)/

本当にありがとうございます☆

みなさんで協力して作成した甲斐がありました(*^_^*)

作品がこちらです!!

p1090181

『台車』です。

作成風景はこちら・・・

p1090154

p1090164p1090158

木の棒に色を塗って組み立てる方、色鉛筆で色を塗る方、それを貼る方、習字で町名を書く方・・・

美川町の方にはおなじみの台車をみなさんで作業を分担しながら作成しました。

立派に上手にできあがった作品を見て、『あらすごい!!』『美しいがなったわ』とみなさん笑顔でおっしゃられていました。

p1090182

その丹精込めて作成した作品が今回賞を取り、立派な賞状と楯をもらい、『あらいかったわー』と皆さん喜ばれていました(*^^)v (もちろん職員も喜んでいました♪)

p1090183

これを糧に次はどんな作品作りに取り組んでくれるのか、今から楽しみです☆