とっても楽しみ(●^o^●)

秋の夜長といえば・・・《読書の秋》ですよねっ☆

以前も小学生の男の子が書いた☆文房具図鑑☆絵・文:山本けん太ろう君をご紹介させていただきましたが、まだまだいましたよぉ~すごい小学生の男子!!img_0669ご存じの方もいらっしゃるかもしれませんね(^v^)中島 芭旺君

悩んでいた昔の自分にプレゼントする本を書きたい・・・・・

本を作るように自分の気持ちに丁寧に生きたい・・・・・と

❤小さなからだの哲学者❤言葉が深すぎる!!と話題の男の子!(^^)!

本当に10歳なん?と思うくらい、言葉には重みと優しさがた~くさん詰まってるimg_0674単純に、この子たちが大人になっていろんな意味で世界を変えていくのかもしれないなぁ~なんて思うだけで、胸が熱くなりま~す(*^。^*)