☆color power☆

今日から11月です(^O^) なんとなく1日は始まりという感じで気分も新たになりますねっ!結構な山手に住んでいる私ですが、さらに山奥に入っていくのが楽しくて、銭湯で見つけたすごい!!ものをご紹介したいと思いま~す\(^o^)/

☆虹色のとうもろこし☆グラスジェムコーンですっ!!img_0666

いうまでもありません、15分くらい悩んで悩み1本購入~(*^^)v

1本、1本、色あいが違い、個性あるとうもろこし達なので、めっちゃ悩みました♪♪img_0662

購入したものは乾燥したものなのですが、もぎたてをじっくり蒸したらこんなにも綺麗な色になるんだそうです\(◎o◎)/!是非、この色を見てみたい!とっても元気になれそうで、ワクワクしてくるなんて、すごい!!この種から育ててみようと計画中で~す(^^♪来年の夏をお楽しみに~☆