神経衰弱にチャレンジ

皆様こんにちは。

美川デイサービスでは、先日のレクリエーションで初めて『神経衰弱』に挑戦しました。p1060488難しいかな?楽しんで頂けるかな?と心配していましたが、カードをめくるたびに「あれっ?それどっかにあったよ!どこやろ~。」と言った悔しそうな声が!p1060489相手の表情をうかがいながらめくられる方もおられ、皆さんとても集中されておいでました。集中された分少し疲れた様子も見られましたが、とてもいい頭の体操になりました。

そして、先週作成していたコスモスの壁画が完成しました。

p1060490どうでしょうか?利用者様からは素敵だとお褒めのお言葉いただけました!(^^)!