あッ!新しいぃ~(^◇^)

今、台風18号が迫ってきているので、すんごく心配です(-_-;)

ここ最近、お祭りや運動会などの声がアチコチで聞かれてて、

「秋の行楽シーズン」なんだなぁ~(^v^)運動会といえば☆お弁当☆そういえば最近は作ることもなくなったなぁ~。な~んて思いにふけり、玉子焼きが食べたくなって夜中にキッチンへ~!!玉子焼きといえば、家庭の味があって調味料は、お砂糖だったり、お塩だったり、出汁だったりしますが、我が家はお醤油で茶色い玉子焼きです(笑) それにマヨネーズをこってりつけま~すヽ(^o^)丿yjimagejjc6pg61

冷蔵庫から玉子を取り出し、ん?傷?何?と気味が悪くなりごめんなさいし、2個目を取り出し、ん?また?傷?とまたまたごめんなさいしました。3個目もあれ?何?とようやくメガネをかけたなら、ビックリ!!な、なんと玉子に広告が印刷されてましたっ!!(@_@) ~会員募集中らしいですよっ~(^u^)☆img_0643