✿秋の・・楽しみ✿

○○の秋、スポーツの秋、食欲の秋、♪ふれあい秋まつり~♪と続き(^o^)

秋を堪能しております毎日で~す(*^^)v

そして、待ちに待った日がやってまいりましたぁ~。昨日は雨降りの1日でしたが、訪問に伺ったお宅の玄関で、甘い香りに思わず、一人ガッツポーズでジャンプ!見上げた先には✿金木犀の花✿ オレンジ色の小さな花たち(^^♪

「今朝から香ってるみたいよ」と、思わず パシャッ!img_0640

✿金木犀✿の花は3日~5日と言われていて、あっ!という間です(ToT)img_0641

花言葉はいくつかあるみたいでその中の一つが《謙虚・謙遜》。その香りの素晴らしさに比べ花が控えめだからと。な、なんか、耳が痛いです、、(笑)

でも、そんなことより今週は、あちこちに出没しオレンジの花の香りにひたすら、酔いたいと思いま~すヽ(^o^)丿