みんなで手作り!できたてほやほや!春巻きを召し上がれ!

こんにちは♪キラッと美川デイサービスセンターでは春巻き作りをしました!P1010897あ、すみません。具材を撮りたかったのですが皆さん手早いので既に半分以上詰められていました(^_^;)右は春巻きの定番の味!豚肉、たけのこ、エビ、干ししいたけです。左はもやし、ピーマン、ハムの入ったカレー味春巻きです。P1010891春巻きの皮に具を巻いてもらっています。皆さんお上手です!パッパッと作っていきます。P1010895P1010894出来たものを栄養士さんが揚げていきます~。デイサービス内は揚げ物のおいしそ~な匂いがぷんぷん漂っています。…お腹が減ってきました~(>_<)P1010898P1010901おいしそうにできたでしょ~うふふ♥P1010903お昼にみんなで食べました!出来立てほやほや!とってもおいしかったです(*^^)v