食欲の秋♪

9月に入って連続して発生した台風も石川県への影響はほとんどなく、「秋分の日」を過ぎて、秋の深まりを感じられるようになりました。

先日、ケアハウスでは外食ツアーでお多福に行ってきました♪

美味しそうなメニューがたくさんあり、

皆さん、悩まれながら選んでおられました(^.^)

外が少し寒いこともあり、皆さん温かいメニューを選んでいました(*^_^*)

皆さん、「美味しいね~!」「温まるね~!」と笑顔も見られ、満足した気分で帰ってこられました!(^^)!☆

p1060234p1060230

秋は、「スポーツの秋」、「食欲の秋」、「紅葉の秋」と、いろいろと言われていますが、

これから過ごしやすい季節を迎えます。

p1060265

いろんな秋を楽しみたいですね☆