♪ローラーゲーム♪

昨日、足の裏でラップの芯を転がす『ローラーゲーム』をレクリエーションで行いました!!初めて行うゲームなので、皆様興味津々!!!職員が実演しながら説明させて頂くと、立ち上がって見られる利用者様がたくさんいらっしゃいました(^O^)

そして利用者様が行うと・・・・・

「あれ~(>_<)」と斜めに・・・

p1060250

他者様のを見ていらっしゃり足でコントロールして距離をはかっておられる方も・・・・

p1060249

まっすぐに転がると「やったーー!(^^)!」と・・・・

p1060254

今回は初回ということで点数を競って頂きましたが、次回はお題に答えて頂いたり、ボーリングバージョンにしてみたりと利用者様と一緒にレクリエーションを楽しみたいです(●^o^●)