☆食欲の秋ですっ(*^。^*)

風や空の雲も、山々の木々も秋らしくなってきました~(^o^) 今週は中秋の名月もあって、とても楽しみで待ち遠しいで~す☽

といえば、、、もちろん食欲の秋ですよね?底引き漁も解禁になり、テレビのCMでは☆おでん☆をはじめ暖かい食べ物が、どんどん紹介され見てるだけで幸せな気分になります。先日おすそ分けで☆さつまいも☆を頂きました。天ぷらにしようか?大学芋にしようか?焼き芋にしようか?悩み中ですぅ(^_^)vyjimage2

焼き芋と言えば、お笑い芸人さんのネタがマイブームになってますっ(^^♪yjimagesdr7wa40

♪♪♯石焼~き~いも~♪どんな~ときぃ~も~♪♪♯というフレーズが、頭から離れず、ハンドルを握っている時もついつい歌ってしまう程(^^♪ 歌ってるとすんごく楽しくなってくるのは私だけなんでしょうか?(笑)☆食欲の秋☆楽しみま~す!!