☆2016 ☀夏のギフト☀

「勇気が有名になる前に、もらっといたわ~」「えっ?もう?」

中学卒業式の日の息子との会話が、ついこの間のような気がします(^o^)IMG_0628

8月6日に開会となった、リオオリンピック!!毎日がドキドキ・ハラハラの連続で新たな感動と涙、涙でテレビにくぎ付けになっている私です(*^^)v

ついに、8月9日 《男子4×200リレー》で見事☆銅メダル☆を獲得した勇気君!遠い異国の地から❤勇気&元気❤という素敵な贈り物を届けてくれましたっ(^^♪

(^v^)ものすごく嬉しくなり、心が熱く、元気になれました、どうもありがとう~

これからのご活躍を楽しみにしています。ずぅ~っと応援していますよぉヽ(^o^)丿