お誕生日会

キラッと美川 特養です!(^^)!

この前、牡丹ユニットで6月に誕生日を迎える方のお誕生日会を開いていたので、その様子をご紹介します☆

誕生日といえばケーキ!!

・・・というわけで、まずはみなさんでケーキの準備です。

あらかじめ準備されたスポンジに生クリームとフルーツの飾り付けをしていました♪

P1080464

P1080466

そして、できたケーキがこちら!!

P1080468

すごくおいしそうです(*^_^*)

このケーキを主役の前に飾り、みなさんで誕生日の歌を歌ったり写真撮影をした後、職員さんが人数分に切り分けてお待ちかねの実食☆

P1080473

・・・と、その前に乾杯もお忘れずに(^O^)

P1080476

P1080477

みなさんで作ったケーキはおいしかったからか、みなさんペロッと食べられていました(^_^)/