美川DSのお出掛け~♪

今年も行ってきました!!

P1050857

3日間にわけて行ってきましたが、見事に見頃の菖蒲が利用者様の目を楽しませてくれました(^O^)

P1050853

P1050856

「あっら~こんな色もあるんや」「この薄い紫の好きやわ~」「見事な菖蒲や」と大変喜ばれておりました。1つ1つの菖蒲に名前が付いていて、『鎧武者』『漁火』『綾瀬川』などなど……。「へぇ~こんな難しい名前ついとる。覚えられんわ」とお話が盛り上がっておられました(笑)

綺麗な菖蒲を見られ、利用者様の笑顔も輝いておりました(*^。^*)

P1050865

P1050854

MYカメラで撮影もされ喜ばれておりました!!

P1050855

見事な菖蒲で皆様大満足でしたっ!!