今年もっ行ってきましたぁ~!(^^)!『おかえり祭り!!』

皆さんっお元気ですかぁ??今日の湊は、朝から何だか、そわそわ(^^♪(笑)

…そうです!!今日と、明日は美川の『おかえり祭り』の日ですっ!(^^)!  020お町ごとの台車は、どれもかっこいいですよねっ☆全部で13基 あるそうです。

023

そして、藤塚神社をお参りっ(__)❤集合写真をぱしゃり♪

そして、そして、花よりだんご!!屋台へ、レッツゴ~¥^^)016   (余談ですが…真ん中で、ピースをしているのは、わが湊の新人ちゃん❤また、皆様よろしくお願いいたします<m(__)m>)034偶然出会えた、ラッパ隊♪♪『ありがと~!!』と、元気な声が、響いてました*^^)v♪獅子舞の、大きなお尻(笑)気になります(笑)041

皆で、『今年も来れたね♪』と、車に乗り込み、湊へ向かう途中、偶然っ台車に遭遇!!間を通る勇気がなくて、親方ぁ運転をちゅうちょ^^;)していたら…羽織袴の方が誘導してくださり、台車の間を通る事ができました!!皆さん車内で手を合わせ、『来年、また来ようね♪』と、誓い合うのでした*^^)v

(屋台で見つけたおまけ❤)015          (はいからな、チョコバナナ❤昔じゃ、考えられないですよね~)