ひなたぼっこ

キラッと美川 特養です(・▽・)v

GWが終わったくらいからポカポカ陽気が続いていますね。

美川でも入居者さんの洋服がだんだん薄手になり、職員さんは衣替えを少しずつ行っている最中です。

ポカポカと暖かくなってくると午後からウトウトと眠気が襲ってきますが、この前杏ユニットでこんな光景が見られていました。

P1080314 P1080317

いつもはTVの前に置かれているソファを窓側に移動させ、日の当たる場所でひなたぼっこをされていました(*^_^*)

ポカポカ陽気の近くで新聞を読んだり、TVを見たり、コーヒーを飲んだりと順番に思い思いに過ごされ、そこだけゆったりとした時間が流れていました☆

話は変わりますが、もう少しでおかえり祭りです!!

美川の入居者さんも皆さん楽しみにされているので、当日はぜひぜひポカポカ陽気の外出日和になってくれればいいなと思います\(^o^)/