こどもの日☆

キラッと美川特養です(*^_^*)

先週のブログにて作品の制作風景をアップさせていただきましたが、今回はその完成作品をご披露したいと思います。

じゃじゃ~ん!!

P1080306 こいのぼりです(^O^)/

昨日のブログで紹介されていた美川デイのこいのぼりは色鮮やかできれいでしたが、こちらのこいのぼりも味があって素敵です☆

P1080309

みなさんが一生懸命に色を塗って下さったり、手形を付けてくれた部分はこんな風に仕上がりました。

せっかくなので外に飾りたいという声も聞かれましたが、外は風が強いため断念し、玄関から入ってすぐに目が行く位置に飾らせていただいています。

連休ということもあり、たくさんのご家族さんが面会に来られていますが、『立派だねぇ』と感嘆の声もたくさん聞かれていました\(^o^)/