ニューフェイス~?(^O^)

今日は祝日ですねっ!「憲法記念日」そしてGWの真っ只中~☆

あちこちで、田んぼの水面が風に揺られキラキラと反射して綺麗ですぅ(^^♪

全く違う話題になりますが、皆さんはアイスやプリン、ヨーグルトのフタの部分についたのって、どうしていますかぁ~?ちなみに私は恥ずかしながら、ベロン!となめています(笑)あと・・・カップの底の隅っこのところに残るとなかなか最後まで食べられないですよねぇ~(-_-;)しかし!!現れました!とってもナイスなニューフェイスが。このスプーンの角や斜めのところを活かして、グイーン☆とすくえば、アラッ~?根こそぎ、ごっそりすくえちゃいます♪♪♪

プラスチックとシリコンの間みたいな感じで、嫌な臭いとかなく、感触もグッド!色もパステル調なので、思わず3色揃えちゃいましたヽ(^o^)丿斜めのところが口に入れる時にいい感じにスッと入りますので、これって介護用でもいけるんじゃないかな?な~んて気がしています。右利き用なので、左利き用もあればどちらからも口に運びやすいのになぁ~って(*^。^*) 思いながら、バニラカップ根こそぎ食べることが出来、満足してま~す(*^^)vIMG_0565