〇〇〇パネル

3月3日に美川デイでのひな祭りの様子がアップされていましたが、キラッと美川でもひな祭りのお祝いを行いました☆

P1070978 P1070984

まずは皆さんが2階のフロアに集まり、職員からひな人形の由来などのお話を聞き、ひな祭りの歌を大合唱♪

その後は”上を向いて歩こう”などの懐メロを歌ったり、”むすんでひらいて”の手遊びをしたり、スズメになって”スズメの学校”を歌って盛り上がっていました(*^ー゚)

P1070998

P1080002

そしてそして、最後にはお雛さまとお内裏さまが登場!?

P1070970

今、いろんな観光地に設置されている顔出しパネルをまねて、またまた職員さんが手作りで顔出しパネルを作ってくれました!!

最後は順番に顔出しパネルを使っての写真撮影☆する方も観ている方もみんな笑い、楽しいひな祭りになりました(*´∀`*)

P1070974 P1080033