○○巻~(?_?)

あまりにも、感激したので今日はご紹介させていただきま~す(^O^)

先日、ご利用者様宅で久しぶりにいろんな話をして充電させてもらっていたら、なんか視界に入ってくるものが、、、

(う~ん、暖かそうなものが、、にしてはなんか大きくない?)と気にしつつ話していましたが、(やっぱり、大きい!なんだろう?)って、思い切って聞いたところ、

「あ~これか、布団や、知らんかった?昔からあるよ、テレビでも売っとるけど(笑)」「初めて見た~(@_@;)すごい!!袖もついてるぅ~ほ、欲しいかも」と感激

「入ってみるか?」と言われて一瞬、入っちゃおうかな?と思ってしまいました。(^O^) 生まれて初めて見た布団に興奮して、事務所に帰って話したら、同僚が一言「それって、かいまきだよ」って。そういえば聞いたことあるような、、、、、昔の人の知恵と工夫に感動した1日でしたヽ(^o^)丿 そして記念の1枚~☆IMG_0548