❤ジ~ン、、、(T_T)

今日は、私と湊の親方のつぶやきをご紹介いたしま~す(^O^)心洗われ自分自身を振り返る時間が持てた私と、可愛い娘さんを想い大きな目をウルウルさせていた親方~(ToT)

小学3年生の彼女は、国語の授業で、いろんな作品の中からこの作品を選んで、写し、イメージする絵を描いたそうです。皆さんもご存じの☆金子みすゞ☆さん。「みんなちがってみんないい」のフレーズで有名な詩人さんですぅ (^^♪IMG_0543IMG_0542

なんといいましょうか、わけもなくただ、ジーン、、、ときました。ほっこり出来て、また明日から頑張ろう~!!って。で、ご紹介したくなっちゃいました(^v^)IMG_0541

寂しくて一人くるまって寝ている可愛い作家さん❤ ありがとう~♪♪ ヽ(^o^)丿