☆巨大恵方巻き☆そろそろです~!!(^o^)丿

朝起きてビックリ!!でしたね。白銀の世界に浸る間もなく身支度をして雪かき&雪かきでした(-_-;)

以前、ご紹介させていただいてました「巨大恵方巻きづくり&ふるさと白山体操」のPRで、<エフエム石川>パーソナリティ✿松岡理恵✿様の「チャオ」内のコーナー《トレードウインド》という番組に出演してきました。「ふるさと白山体操」のPRは高齢者支援センターの宮前様、「巨大恵方巻きづくり」は私がPR(*^^)v 人生初の経験に緊張して何をどう話したのか?も定かではありませんが、松岡さんが優しくリード、場を和ませてくださったので、乗り切れたんだと思っています。記念撮影も快く受けてくださり「恵方巻きのチラシも入れた方がいいですよね?」と言ってくださるなど、生放送中なのにすごい!って(@_@)

スタジオでの1枚!ちなみにチラシを持っているのが松岡さん、マスコットを持っているのが宮前さんですっ。緊張したけどアッ!という間の楽しい時間を一緒に過ごすことができました。松岡さん、宮前さん、本当に有難うございました。IMG_0496

1月31日(日)午後2時30分より キラッと美川デイサービスセンターにて      「巨大恵方巻きづくり&ふるさと白山体操」を行います。たくさんの方のご参加を職員一同 心よりお待ちしております<(_ _)>

追伸~!!本番終了後の番組へのメッセージの中に、知り合いが恵方巻き楽しかったと言っていたっていうメッセージが届き、とっても嬉しかったです(*^。^*)