お年玉当たりました*\(^o^)/*

大寒に入り、毎日寒い日が続いていますね。これから、インフルエンザが流行る時期なので充分気をつけていきたいです。

さて、17日にお年玉つき年賀はがきの抽選がありましたが、皆さん、もう調べてみましたか?

私は大昔に、切手シートの一つ上位のレターセット?的なグッズ(あまりに昔で記憶が定かではありません)が当たったのが最高ですが、なんだかんだと毎年、切手シートはゲットしています。

今年も…  

切手シートが4枚当たりました*\(^o^)/*

  
ちょっとユーモラスな表情のおサルさんの切手。

番号を調べ終わった年賀状を片付けて完全にお正月気分が抜けきった感じです。