キラッと神社

こんにちわ(´∀`●)ノ今年は暖冬のはずですが、外はすごく寒いですね。

キラッと美川では去年の年末に来年の初詣の話をし、気候がらどうしようかとみんなで悩んでいたのですが・・・

新年に来てびっくり!!施設内に鳥居ができていました☆

P1070424

その名も『キラッと神社』

もちろん鳥居も巫女さんの衣装もおみくじも職員さんの手作りです(*・∀・*)

そして昨日、少し遅くはなりましたが、施設内でみんなで初詣をしました。

P1070440P1070516

手を合わせてお願い事をする方や・・・

P1070521

可愛らしい巫女さんと写真を撮る方など、皆さん思い思いに楽しまれていました(≧▽≦)

そして、皆さんが楽しまれていたのがおみくじ☆

P1070441 P1070455

内容に一喜一憂されていました(*´꒳`*)

P1070524

今年も皆さんにとって素敵な一年になりますように・・・(♡˙︶˙♡)