(=^・^=) 福おみくじカステラ

こんにちわ(^O^) とっても寒い朝でしたね、道路も真っ白に、、、

本年初の*おやつ作り*は、(=^・^=)福おみくじカステラ!!s_P1140771

皆さんで、ホットプレートの上でコロコロ焼いていきます。ちょい、ちょいと上手にひっくり返せるかなぁ~どうやろ?と互いに呼吸を合わせてチャレンジ!!

いつもながら、職人さん達の工夫に感心。企画の段階で実際唸ってました(笑)出来上がったカステラにどうやっておみくじを?と、、、中に入れて焼きたいところですが、かじってしまったら見れないしって考えてました。そしてひらめきました♪♪焼きあがったまん丸カステラにおみくじを仕込んだストローをさし、先におみくじを見てから食べてもらいましょう~って、流石です<(_ _)>s_P1140784s_P1140785

ハイ!完成~っ♪♪ 何がでるかなぁ~?どれどれ?s_P1140787s_P1140788

この(=^・^=)福おみくじカステラは、ダブルのおみくじなんですよぉ~、ストローのおみくじ&味も6種類なにが出るのかお楽しみ。ワクワク感満載~☆味は、あんこ、苺ジャム、ちくわ、魚肉ソーセージ、コーン、バナナとありましたよ。ちなみに試食はあんこと魚肉ソーセージが出ました(^v^) み~んなに幸あれ❤